こんにちは立ち上がるスター

昨日少し記事に書いたのですが
昨日の検診で性別が判明しました花

うちの子はなかなか性別わからなくて
昨日は産院が混んでいたこともあってか
性別みられることなく
エコーも終わりそうだったので

先生にまだうち性別わかってないんです
と伝えてみてもらいました!

その結果、、、
これは、、ついてるかな!多分男の子だね!
と言われました!うさぎのぬいぐるみ

この週数まで性別わからなかったので
多分女の子だろうと勝手に思っていたので

けっこうビックリポーン
でも男の子かぁ目がハート
母親からすると男の子って
めっちゃ可愛いって言いますもんね花

うんうん!
嬉しい歩くスター

名前考えたり、グッズをみたりが
さらに楽しくなりそうですニコニコ飛び出すハート