こんにちは✨

今日は天気も良くておでかけ日和ですね照れ

今日は予約していた
familiarのプレママセミナーに
参加してきましたウインク

人気のセミナーで予約困難なため
今回、予約とれて本当に良かったです!

旦那さんと参加して
参加費2200円✨

2200円でお土産付
(肌着とオリジナルマタニティマーク)で
すごく丁寧に教えてくれて
めっちゃお得だと思います👏

しかもわたしの参加した店舗は
代官山店だったので
実際にお湯を張って沐浴の練習をさせて
もらえました照れ
(実際にお湯を張って沐浴体験できるのは
代官山店だけらしい)

性別は20週の検診でもまだ分からなかったので
男の子ver.女の子ver.
違いはあるところは
きちんと両方教えてもらえましたお願い
さすがです✨


店内入口✨
このクマさんかわいい照れ💕

赤ちゃんグッズや肌着
服もめっちゃ可愛くて💕

終始可愛いと言ってました照れ



まだ性別分からないんですが
やはり女の子の服の方が
さらに可愛くは見えてしまいますね笑笑

どっちも可愛いんですけどね笑照れ


お土産ですお願い

このマタニティマーク可愛い💕
主張が強すぎない感じも好き!

記念にとっておこうかな!✨
肌着も触り心地が良さそうで
シンプルですがいいものを頂きました!

実際に品物を購入するのは
性別わかってからにしようと思います!

でも絶対一着はfamiliarの服が
欲しくなりました笑

familiarのプレママセミナー
とても良かったです照れ💕

コロナ禍でなかなかプレママセミナーとか
やってないことも多いし
予約頑張ってとった甲斐がありました!

何より1対1で教えてもらえるのは
まじで良すぎました👏

教えてくださる方も
優しくて丁寧で本当によかった!




左から新生児、3ヶ月、6ヶ月ごろの

赤ちゃんのお人形照れ


実際に抱っこさせてもらえました!


半年で倍くらいになるんだなぁって

抱っこすると実感湧きます✨


今日は旦那さんの

沐浴体験の様子も見れて

なんだかとても幸せになりました照れ💕


familiar代官山店さん

本当にありがとうございました👏