おはようございます☀️

今日で17週に突入しました👏💕

最近は体調も安定していて
まさに安定期っていう感じです

そしてここ数日
お腹に今まで感じたことない
動き?を感じていて

これが胎動か!?と
思っています

なんかモニョモニョしたり
ポコッとしたり

腸の動きかな?とも
思ったんですが
あまり感じたことない感じの
動きだったので

多分これが胎動なんだろうと
思っています照れ

昨日は妊婦の歯科検診に行ってきて
歯のチェックをしてきてもらったんですが
その際に歯石とったりクリーニングも
してもらいました

その際ですね
あのキーキーって音が嫌だったのか
お腹が今までないくらい
ボコボコッ!?って
動いて焦りました笑笑

多分お腹の子も
あの音は嫌なんでしょうね滝汗

嫌な音聞かせてごめんね!

でも元気な証拠かな?と思って
嬉しく思ったりもしました照れ

なんだかつわりが終わってからは
毎日が一瞬で過ぎていきますキョロキョロ

今は専業主婦をしておりまして
仕事もしてないんですが
一日が一瞬です

最近は暗くなるのも早いから
尚のことそう感じるのかな

多分あっという間に
今月が終わって来月になってしまうんだろうな

そして今年が終わって来年に
なってることでしょう

早くこの子に会いたいと思いつつ
あっという間すぎて
少し焦りも滝汗笑笑

年末に向けてそろそろ
大掃除にも手をつけたいところです