こんばんは🌙✨

今日で15w6d

明日でついに16wで5ヶ月に入ります!
ようやくきた安定期!!

ほんとに嬉しい照れ

つわりで苦しかったあの頃の自分に
もう少しだよと言ってあげたい

今はやはりたまに気持ち悪い日もあるものの
かなり体調良い日が多く
ほぼ普通の生活できています!

ご飯も作れるようになったし
買い物行っても気持ち悪くならないの
本当に嬉しいし

唾液つわりもいつの間にかおさまりました!

唾液つわり地味に辛かったので
ほんとに嬉しい照れ

昨日は検診日で
赤ちゃんの様子を確認

初めて動いているところを
エコーで確認できました!

だいぶ大きくなっていて
お腹もでてきたので

なんだか妊婦というのを実感するように
なっています

少し前まではつわりの辛さで
妊婦という実感とか
そういう余裕がなかったので
今とても幸せです✨

そして今日初めて
コロナのワクチンも打ってきました!
ファイザーを打ちました。

今は少し腕が痛いくらいで
特に目立った副作用の症状はないので
よかったです!

あと昨日、ファミリアの
マタニティセミナーに予約しました!

無事予約できたので
とっても楽しみ照れ

いろいろとマタニティライフを
楽しむ妊娠中期にしたいです