こんにちは☀️

前回の記事にたくさんのいいね!
ありがとうございました照れ

やはりいろんな境遇で多くの方が
普通の体調って素晴らしいと感じる瞬間が
あるんだなぁと思いました

今日は悪阻が落ち着いてきて
今度は体重増加が怖いなぁって感じ始めてます
妊娠前よりピークのときは
-6㎏まで減ったのでまだまだ妊娠前の体重には
戻ってないんですが

最近は一気に食べられるようになったので
一気に体重が戻りそうで
それはそれでよくないよなショボーン
と思っています

次の検診で何キロくらいまで
増えてて大丈夫なんだろう、、、

妊娠前の体重より+10キロ以内に
おさめるというところは
分かるんですが

妊娠前より-6㎏落ちた場合は
どれくらいのペースで戻していくのが
いいのだろう、、、

とりあえず今のところは前回の検診より
+1.5㎏ほどです

増えすぎかな、、、
次回の検診のときに聞こうとおもいます