こんにちは✨

先日母からワコールの腹巻×2枚と
マタニティブラGoCoCiとショーツのセットが
届きました照れ 

母ありがとう照れ💕

そして最近は胸がでかくなってきたこともあり
さっそくもらったマタニティブラを
つけてみたのですが、、、

何これめっちゃよいお願い
GoCoCiというワコールの商品で
締め付けがなく横になってても
付けてる感覚ないくらい楽ちゅー
でもちゃんと支えてくれてる感!!

こんなに良いものならつわり
始まった頃から買えばよかった〜と思い
さっそく追加で購入しました笑

産後も使えるみたいだし
ナイトブラとしてもいいと思います!

さすがワコールさんだね
お高いだけあります💰

腹巻の方は意外としっかり
ホールド感があるものだったので
起きてる時用にしようと思います

母は少し気が早いかもだけど
と言いつつ贈ってくれたけど

むしろ早めに贈ってくれて感謝照れ💕
特にブラ!!

まじでこれは良かったので
つわりキツくてブラの締め付け気になってる方
オススメです!



スクショですみませんが
こちらの商品ですお願い

楽天とかで買えばもっとお安く買えますウインク
ちなみにわたしは楽天で追加購入しました✨

今だと25%OFFになってるショップが
多かったですよ!

なんか宣伝みたいになっちゃったんですが
これは本当に良かったので
オススメできますニコニコ

腹巻はもう少し起きてる時間が長くなったら
使っていきたいとおもいます✨

母ほんとにありがとう!照れ💕