こんにちは✨

10週半ばってつわりのピーク
なんですかね

昨日またえらい目にあいました
吐きつわりなので
毎日少なくとも1回は吐くのですが

私の場合
朝はゴールデンタイムで
食べても吐かなかったのです

いつも吐き気がくるのは午後から
それまでに食べられるもの食べておこうと
思っていつも食べてました

しかし昨日は吐きました

朝は吐かないからと思って
ガッツリ食べたのに

その後めちゃくちゃ気持ち悪くなり
ぜんぶでていきました

午後はいつも食べる量も
セーブしてるせいか
そんなにでてこないのですが

昨日は全てを出し尽くす勢いでしてチーン
最後は胆汁?
黄緑色の苦い液体が出てきて
その味でまたさらには吐き気という感じ

その後も昼、夕方、夜と
嗚咽と嘔吐が続きました

でもあまり食べずにいたので
苦い胆汁ばかりでてきて
泣きそうになりました

それでこりゃ胃に何か入れないと
吐いてもキツいだけだと思い
つわり中お世話になっている
西友のドーナツを無理矢理食べました

そうするとその後吐き気は
収まりました

これわたしにとって神食なんじゃ?
と思ってしまいました

昨日は嘔吐が続いたので
たまたま落ち着いたあとに
食べたためなのかもしれないですが

今後も西友のドーナツは
手放せなさそう


ちなみにこれです✨

なぜかこれは食べられるんです

だいたい何食べても口が不味いんですが
これはけっこう美味しいと感じます

明日で11週なので
つわりの終わりも見え始めてきたのかなと
希望を持ちたい今日この頃

本当にそろそろ解放されたい
つわりさん、よろしくお願いします