こんばんは🌙

昨日の夜
おりものシートからはみ出るくらいの
茶色の血の出血がありましたショボーン

しかも昨日のお昼は
5分おきくらいに冷や汗がでるような
腹痛が30分続いたこともあり
不安になって今日急遽病院へ行きました

結果としては
赤ちゃんは心拍もしっかりしていて
元気に成長していて
とても安心しました!

子宮内から出血している様子もないので
おそらく大丈夫だと思いますと
言われました

ただ初期の時期は何があるか
分からないのでとにかく
安静にして過ごしてくださいと
言われました

今もつわりひどくて
けっこう安静に過ごしてると思うんだけど
なんで出血したんだろショボーン

わからないですが
とにかく安静に大事に過ごしたいと思います

でも病院にいって久しぶりに
赤ちゃんの姿を見ることができて
元気だったので本当に安心しました

この時期はやっぱり何かと不安になりますねショボーン