こんにちは☀️

昨日は夜中
かなりつわりに苦しめられましたチーン

嘔吐5回
最後は吐くものなくなって胃液で喉焼けるチーン

一昨日くらいに
楽になったと思ったのはなんだったんだろう

早くつわり終わってほしい

体重は1ヶ月で5キロマイナス
でもこの勢いだとまだまだ落ちそうで
ちょっと心配チーン

実は今がピークなのかな

そろそろ落ち着いてくる時期に入っていくはず
と期待してしまいますがえーん

不妊治療辛かったときは
つわりなんていつか終わるものだし
絶対耐えられると思っていたけど

これはけっこうキツいよ
甘かったよわたし

個人差があるからつわりない人
ほんと羨ましいえーん

職場の方で出産経験ある方に
つわりキツかったですか?って聞いたら
気のせいって思ったら
大丈夫だったよ!って言われて

その頃つわりがまだ始まってなかった
わたしはそうか!
そう思えば乗り越えられるのか!

とか思ってたけど
全然無理でしたゲロー

やっぱりつわりは個人差半端ないです

つわりは病気じゃないけど
キツめの人にとっては
インフルとか数日で終わる胃腸風邪のが
楽だよ、、、

と思ってしまうよね
薬あるしね、、、

1ヶ月近くも毎日嘔吐してると
けっこうメンタルやられます

でもこの子が順調に育ってくれてる
証でもあるのかなと
信じて今は耐えるしかないね

つわりくらいで
弱音吐いてちゃダメかなと思いつつ
昨夜の気持ち悪さはトラウマ級だったので
少し弱気になりましたショボーン
すみません

12週くらいになったら
楽になってくると信じて
過ごしたいです