こんばんは🌙

お久しぶりです。

8週に入ってからつわりがピークを迎え
毎日嘔吐でだいぶキツかったですゲロー
(汚い話をすみません🙇‍♂️)

でも昨日あたりから吐かなくなってきて
おっ!!これはつわり終わったんじゃない!?
って思いましたが
今日また見事にぶり返し
先ほど吐きましたチーン

今は吐いて少し楽になってます

つわりが終わったと思ったのは
幻想でしたチーンはは笑チーン

10週でつわり終わる人は早い方だと
思うのでまだまだ続くかとは
思いますが

少しずつ症状はマシになってきてると信じて
早くつわり終わってほしいです

吐かずに
まともに食べたいよ、、、

今は耐えるしかないけど
思ってたよりキツいもんだなと
実感しています

でもいいこともあります!
今日でホルモン補充の薬が終わります✨

これは本当に嬉しい✨
と同時に不安も少しありますが、、、

ホルモンの薬、急にやめて
赤ちゃん大丈夫なのかな、、、と
心配になってしまいますが
信じるしかないです

次の検診は12週頃なので
まだまだ長いなぁチーン

でも飲み薬や膣錠が終わるのは
本当に負担が減る!!

つわりの中
プレマリン4錠飲むのキツかったし
ルトラールも毎食キツかったし
膣錠もつわりキツいときに
入れ損ねて時間あけてタイマーセットして
夜中に起きてやるとか
そういうのもけっこうキツかったから

これからは飲むのは
葉酸サプリだけでいいんだと思ったら
めちゃくちゃ気が楽になりますえーん

でも今までホルモン補充の薬のおかげで
妊娠継続できてるわけだから
感謝しなきゃですよね

大変お世話になりました✨
そして今後も無事に妊娠が継続できますように

12週の検診はまだまだ先で
長いですがこの子を信じて過ごします✨