こんにちは✨

まだまだ気が早いのかなと思いつつも
最近は寝ている時に
お腹のあたりが苦しくなったりするので

お腹周りのゆったりした服が欲しくて
マタニティウェアを買い始めました

とは言っても
短い期間のものなので
メルカリさんを活用して
お安く中古品をゲットです✨

早速着てますがやはり
お腹周りが楽照れ

しかもお腹をすっぽりと包んでくれる
デザインだからあったかい照れ💕

早めに買って良かったです!

これでマタニティライフも快適に
過ごせるかな✨

つわりが始まったこともあり
お腹周りを締め付ける系の服は
気持ち悪さを悪化させるので
早めに買って正解だった気がしてます✨

これで少しつわりもマシになると
いいんだけどなぁショボーン