おはようございます☀

相変わらず
毎日つわりで気持ち悪いですゲロー

それでも午前中は比較的マシなので
動けるようになってます

料理以外の家事なら
だいたい無理なくいけています

そして最近は水が本当に苦手になってしまい
薬を飲むのが辛いです滝汗

10週までは
プレマリン、ルトラールの内服
膣錠のルティナス、エストラーナテープ
を続けないといけないのですが

プレマリンとルトラールの
内服今はまじで辛いですチーン

この前は野菜ジュースで
無理矢理流し込みましたが
今日はなんとか麦茶でいけました

ただ水が本当に無理で
吐き気が倍増しますチーン

そして終始口がまずいゲロー

でもアメとかジュースとか
飲めば一時的に大丈夫になるんですが
その度に歯を磨くのもしんどいし

逆に歯を磨かずに寝たりすると
今度は糖分のベタベタで
口の中が気持ち悪くて
ゲローってなりますチーン

一体どうしたらいいんだ笑笑

早くこの口の中まずい問題なんとか
ならないかな

そして本当に早くつわりおわってほしいチーン