北海道はでっかいどう! | 中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

154㎝ 57㎏からスタート!頑張らないダイエットでゆる〜くやってます。


日帰りしてきましたよ〜!!
高速バス往復11時間の旅〜バスUFO


バスの利用者は4人とか5人とか
席も離れてたので快適でしたニコニコ


行きは早めに着いたんだけど
帰りは途中の高速道路が使えない区間あって
15分くらい遅くなりました



札幌ー函館 
どんくらいの距離か想像できますか?ウインク


面白い地図見つけたよ爆笑

これ、道民の方が気づかないかもニヤリ


↑↑↑
この地図だと徳島県から神奈川県


北海道を本州に重ねると


あらますっぽり爆笑



距離でいうと


金沢から大阪くらいかなぁキョロキョロ



日本に国境がないように
北海道には県境という概念がない


民家があって
田んぼや牧草地を抜けたら
隣町かな


そんな感覚ですね〜ニヤリ


せっかく北海道に行くのだからと
道東の世界遺産の知床行って
旭川動物園に行って
札幌のすすきので豪遊


なんてプランを立てると


東京ディズニーランド行って
名古屋城行って
大阪で食倒れよう


てのと一緒になるのでご注意を爆笑


しかも新幹線は通ってないよてへぺろ


北海道新幹線開通って
青函トンネル通って
函館は通過して
田んぼばかりの田舎の駅に着くだけだからねニコニコ



自然観光で北海道を選ぶ際には
目的地しぼったほうがいいですよ〜照れ