みなさんにお手本を(笑) | 中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

154㎝ 57㎏からスタート!頑張らないダイエットでゆる〜くやってます。

実家に帰ってきました
実家帰ると炭水化物祭りになります
仕方ないことなんだけど
農家さんとお付き合いがあるので
お米も美味しいけど新鮮野菜もウマウマです照れ


もぎたてのとうもろこし
もぎたてのトマト


ときどき虫さんも登場します笑い泣き


ちょっと贅沢もしてきました

駒ケ岳眺めながら⛳️


ランチ付き


他にも外食




そんなこんなで体重増量中チュー


連休後の出勤は毎回スカートが心配になりますキョロキョロ
大丈夫🙆
ファスナーちゃんと上がりましたよ口笛


で、職場の昼休みにダイエット始めますって人が


糖質制限しようと思うって
米抜きの食生活を始めたと…キョロキョロ


米やめてパンを食べていた笑い泣き



今年異動してきた方なので
異常に肥っていた私を知らない方ですニヤリ


ちゃんとやれば効果はあるよと教えてあげたけど
糖質制限のやり方間違ってるし
糖質制限で痩せた人がそのあとなんとなくブヨブヨしてきてるのが気になる私キョロキョロ


制限すると後から反動くるから食べ方に気をつけるとこから始めた方がいいよとアドバイスてへぺろ


「ホントに効果あるのかな」って疑問を投げかけられ


私の社員証の写真を見せてあげましたてへぺろてへぺろ


5年前の写真だからねニヤリ
1番ヤバかったころの写真だからねニヤリニヤリ


7㎏減って今は2㎏増えたけど
5㎏はこの4年間苦労もなくキープできてるよグラサン


でもやっぱりこの2㎏は重く感じるえー




偉そうなこと言ったので
秋までにまた2㎏減らしてみせるさニヤリニヤリニヤリ