今朝 53.0kg 29.5% 祝、最大値! | 中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

154㎝ 57㎏からスタート!頑張らないダイエットでゆる〜くやってます。

大変ですびっくり

53kg…!?!?!?!?!?




ダイエット成功を公表してからのここ数年で
ここまで増えたことあったかしらびっくりアセアセ


ヤバい!!
と思うのも通り越して
笑うしかない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


数字だけじゃなく
お腹の出っ張りぐあい
顔の輪郭のボヤけぐあい
肩甲骨の埋もれぐあい


全てがヤバいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リバウンドなしを提唱してきたのに
これは何でしょうチューチューチュー


でもでも、逆に楽しいぞ爆笑グラサングラサングラサン


ダイエット前は55kg 33%の体脂肪で
痩せるとか考えたこともなく
空腹になるとお腹が病み出すってのがあって

逆にどこまで増えるのかなぁと
暴飲暴食を楽しんだ結果


ついに57kgにまで爆笑爆笑爆笑


どうせだから60kgまで増やしてみようとさえ思い
おねがいおねがいおねがいチョキ



なのに
57kgからは動かない
減ることはあってもそれ以上は増えないキョロキョロ



ならばここからあとは痩せるしかないニヤリ
今度はどこまで痩せられるだろうニヤリニヤリ


頑張らなくても続けられそうなダイエット法だけを
選んで試した結果


50kg前後まできてキープしてたんだけどチョキ



ついにリバウンド??


いやいや、ダメダメ!
認めちゃだめーーーー!!


年齢と基礎代謝を考えると
55kgまでは増やしたくない


これを機にまた
無理しない、頑張らない、ってやつ
再始動しますかねニヤリ


頑張らないけど
挑戦しますグー



乞うご期待ルンルン

↑↑↑
何度めだよぉ



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサンてへぺろ