今朝 50.4kg 29.5% 友人とお茶 | 中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

154㎝ 57㎏からスタート!頑張らないダイエットでゆる〜くやってます。

よしよし、また減ってる
少しずつでも減るのが続けば誤差とは言わないの照れ


朝食もバナナだけじゃなく
炭水化物もとってるしパー


お便秘じゃなければもう少し体重は減って
下腹ボヨヨンも凹んでくれると思うんだけどてへぺろ
そこは週末に期待しましょうニヤリ



ここからは
ダイエットとは離れますが
昨日やっちまったことがありましてアセアセ


職場の友人と近々仕事帰りにお茶しようって
前日にLINEでやり取りしてたんだけど
そのやり取りしてたときは私、だいぶ酔っ払ってて


「早帰りの日にお茶して帰ろう」
「うんうん、ゆっくり話そう」


ていう流れでやり取りして
最後に
「んじゃ、明日ね〜〜♪」


と送ったら
「わかった〜〜!」
という返事


そこでは全然ピンとこなかったんだけどキョロキョロ




翌朝の昨日、朝イチで
「今日、旦那にもオッケーもらったから仕事終わったらLINEするね」


と。


あれれれれ!?
「んじゃ、明日ね〜〜♪」て
キョロキョロキョロキョロキョロキョログラサン


かなり強引に私が日にちを決めた感じになってない?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でも都合がいいならま、いっかてへぺろ


私も旦那と義父に帰りが遅くなるとメールをし
ロッカー室で着替えを…


しまったアセアセ


タイトスカートにブラウスのみびっくり


これにジャケット羽織るならスーツっぽいけど
ダウンコートですからねキョロキョロ

茶店ではコートは脱ぐし
思いきり仕事着だし絶対いやだアセアセ


シフト出勤の友人が仕事終わるまであと1時間


量販店でお安い服を買おうとしたけど
どれもこれもがなんだか違うもやもや


よく行くショップに駆け込んで
ワンピースをと思ったらすでに春物👗チュー


いつもの店員さんが「1時間後?」と大笑いしながら
スカートはそのままでセーターをと提案してくれて
半額セーターをゲットしました爆笑


3枚ほど試着したけど
3枚目のときには試着室の前で店員さんが
ハサミを持って待っててくれて

絶対これだと思ったよルンルン
とタグをサクッと切ってくれました爆笑爆笑





そんな昨日食べたものたち流れ星

常温の水
サプリ
卵かけご飯
コーヒー


サラダ
グリルチキン
おにぎり


間食
野菜ジュース
コーヒー
パスタ🍝

友人とお茶とかいいながら
パスタ食べちゃった


枝豆
ビール
缶チューハイ
ヒレカツ2枚


旦那用に買った惣菜のヒレカツが
あまりにも美味しそうで我慢できませんでした照れ


いいのいいの照れ
我慢しちゃダメなの照れ照れ


満足したらスナック菓子を食べずに済みましたウインク


私のダイエットは
我慢しないグラサン
頑張らない爆笑爆笑


うっしっしニコニコ