誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ



4月は猫あたま凛太朗と黒猫あたま桃太朗の誕生月




りんちゃんバースデーケーキ誕生日おめでとうクラッカー




ももちゃんバースデーケーキ誕生日おめでとうクラッカー




毎年4月になると保護したあの頃を懐かしく思い出します照れ




うちの猫達との出会い
             ↓


今迄 病気もせず 元気でいてくれて本当にありがたいですドキドキ



いつも親子3匹で仲良くしてるので見ていて微笑ましくてラブラブ
やっぱりあの時三毛猫3匹一緒にうちで飼ってあげれて良かったなと思います




ある日 猫が外で遊んでるのを毎日見ていた娘が猫達を保護したいと言って

私は じゃあお手伝いしてあげるわウインクなんて軽い気持ちでした



猫を飼ったことも無いし まして保護するなんて 私には何の知識も無くて…      


娘の言う事をいつになくびっくり素直に聞いてましたよ          




娘は動物が子供の頃から恋の矢大好きで
その時トリマーと動物看護士の資格を取りに学校に行ってたので 娘が頼りの私でした




でも 毎日のように猫達を見てたら
私も段々心配になってきて…あせる


やっぱり情がわいてくるんですよね


蚊に刺されながらも
                             めっちゃ痒かったよ〰えーん


何日もかかって やっと保護できて
ママのなぎと 仔猫のりんと ももの3匹をうちの猫として飼い始めました




犬しか飼ったことの無い私なので
初めは 大きい声出したりオーバーアクションしたりして あせる          
            
 ついつい…犬との生活が長くてやっちまうのよてへぺろ



中々猫達が近寄ってくれなくてねあせる

                            あったりまえだよね〰‼



猫の本を買ったり ネットで色々調べたり飼ってる人に聞いたりして
ようやく猫の接し方も解るように



そして何とか私にもラブ甘えてくれるようになって

             私の涙ぐましい努力の結果なのです笑い泣き



猫あたまおかぁしゃん よくできたでしゅ!?合格
                はなまる💮どうもありがとう爆笑


           
 大好きなチョコカップケーキケーキの写真だけだけどありがとう得意げ



今では私にいっぱいお話もしてくれるようになりましたよ     ほんとに可愛くてドキドキラブ



またチュッチュしてるよラブラブ




これからも健康で みんな仲良く長生きしてほしいものです!!


爆笑爆笑爆笑 がんばりましゅ音譜




読んでくれてありがとうございましたウインク



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄クローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤クローバークローバークローバーチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



ミンネCollierさんもよろしく