戦国武将メシ缶詰 | 第六天魔王の天下統一記

第六天魔王の天下統一記

第六天魔王(織田信長)になったつもりで史跡を中心に巡る小旅行記です( ̄∇ ̄*)ゞ

今朝ラジオで聴いて、帰りに買って来ました(* ̄∇ ̄)ノ

休憩中に検索すると7月7日発売…もう一週間もたってる( ̄□ ̄;)!!
売り切れてないかと仕事中もドキドキ( ´Д`)

以前の信長ミニカーは直ぐ売り切れた( ;∀;)

仕事を終えて速攻で書店へ( `Д´)/
発行はデアゴスティーニ…本に缶詰が付いてるのです。
食料品店ではないですよ( *´艸)

もう売れ残りを買い占める勢いで店に入ると、
入口にど山になってた(;`・ω・)ノえ?

思ったより人気無い?周知がまだまだ?
CMもしてないですよね?( ̄▽ ̄;)

前言撤回、信長と光秀を2つずつ買いました( ̄∇ ̄*)ゞ
今月からレジ袋が有料になり、裸で4冊抱えて車まで(´ε`;)ゞ
スーパー、コンビニはマイバッグ持ってくのに。

ん?本屋は紙袋でしょ( ̄▽ ̄;)

信長は桶狭間の出陣メシ。
ちょうど美濃路を再開しようと思ってたので清洲で食べようかと( ̄∇ ̄*)ゞ
城内は無理だから公園の信長像の所で(´ 3`)
ポットのお湯とご飯とお茶碗持参( *´艸)

900円と缶詰にしては高価ですが、家紋コースター付きなので価値有り(人´ з`*)♪


問題は光秀の武士のもてなしメシ。
浪人時代だから越前?( ̄▽ ̄;)

月末に北陸の仕事があるから行くには行くのですが、
誰かもてなされてくれますか?( *´艸)


今回は簡単に紹介まで。
また食べたら記事にします(* ̄∇ ̄)ノ