鉄砲足軽・旗&兵糧足軽【キッズブロック】 | 第六天魔王の天下統一記

第六天魔王の天下統一記

第六天魔王(織田信長)になったつもりで史跡を中心に巡る小旅行記です( ̄∇ ̄*)ゞ

8個目・9個目作りました(* ̄∇ ̄)ノ

鉄砲足軽と旗&兵糧足軽。
小さいと無理がある(^_^;)
旗&兵糧足軽は右手に旗、左手に兵糧を持って忙しい( ̄▽ ̄;)

そして背中にも背負わされる。
荷車で引いた方がぽいのに。

大河名場面の「秀吉」と(昨日やると思ってた( ̄▽ ̄;))
やっぱり子供だ( ̄▽ ̄;)

これで3人同じ物を作る苦行(笑)から解放( *´艸)
足軽はあと2つあるけど各1人の足軽頭?
作るが楽しみの難易度4です( ̄∇ ̄*)ゞ


オマケに食玩。
木下藤吉郎。
このシリーズは少し怖い(^_^;)


て、秀吉ネタを用意してたけど都知事選( ̄з ̄)都民じゃないし
20時ちょい過ぎには速報出てましたね(^_^;)

余所の事だからとやかく言わないけど、何もしなくて良いの?


選挙と言えば「龍馬伝」
龍馬の最期にどこかの県知事でしたっけ?
邪魔な速報。それも上に( ̄з ̄)
下がるわー┐( ̄ヘ ̄)┌