『ヘビロテUP』 もう今日・明日が期限なのでっ!! | 初心者でも簡単にLINEスタンプを作ってみよう♪ブログ

初心者でも簡単にLINEスタンプを作ってみよう♪ブログ

以前からちょこちょことブログを書いていましたが、LINEスタンプ作成メインで
書いていこうと思います。

昨日書きました



『動画を最強の武器にっ!』の記事。


これからネットビジネスをやって行くにあたって


動画は必要不可欠


スキムだと思われた方は


多いはず。




ですが、



良い武器だとは思ったけど・・・、



まだまだ



動画を作るという事に対して



不安が拭えない人が多い



そこでひらめき電球


このyoutube動画


小太郎の動画





これは先日、商品紹介をしようと


私が15分で作った簡単な動画です。






動画とは名ばかりの静止画CMですが



費用は掛かっていません。






では、どうやって作ったかというと、





まず、紹介LPから画像のSS(スクリーンショット)を


何枚か抜粋して、PCに保存。


その後Windowsムービーメーカーを立ち上げ、


そのタイムラインにペタペタ貼って、


音源を下に置いて




ムービーを発行したら



終了。





えっΣ(・ω・ノ)ノ!



今、こうなってる人は読者登録ね( ´艸`)









たったこれだけの事です。







SSもフリーのツールで動画上の画面も保存出来るし、



音源もネットからでも部屋にあるCDでも



PCに取り込めばそのまま使える。



手間も費用も一切かからない、





それら全部を約15分でやれました。



確かに私は作り慣れているので、



初めての方は最初は30分くらい掛かるかもですが、



2作目以降は、


ほぼ15分で出来ます。




こんな簡単な作業にまだ



不安を覚えますか?




むしろ1度やってしまえば



『楽勝スギル』と


またまた


ほくそ笑む( ´艸`)事でしょう。




この動画スキムを最大限使った



モデルケースの無料動画が



今日・明日



終了してしまいます。



このまま指をくわえて


新たなる武器を手にいれなければ



自然に「後発組」になってしまいます。



これからのネットビジネスには



必須スキムの



動画という最強の”武器”




是非、今までの


コツコツ貯めた知識を


幅広く活用する為に、



取り入れて下さい!!!



最強の武器を手に入れる入り口

小太郎のメインブログ









------------------------------------



他でもテーマ別にブログを書いております(*゚ー゚)ゞ





○健康・ダイエットの必需品の紹介ブログ


小太郎の健康・ダイエットブログ