ブログを書いてます。

 

久しぶりですね。

みなさんどんなクリスマスを過ごしてますか?

KOTARO PARKのみなさんには

メッセージもアップしてます。

ファンクラブサイトを見て下さいね。

 

12月はゲスト出演や恒例のクリスマスライブも

色々ありました。

 

12月の初めには、山村誠一さんの還暦お祝いライブに出演。

 

先週は、毎年恒例のクリスマススペシャルライブでした。

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 

まずは1日目の「with DEPAPEPE」

ゲストはDEPAPEPEのお二人。徳岡慶也さんと三浦拓也さん!

 

2日目の「DEPAPEKO NIGHT」

DEPAPEKOメンバーの徳ちゃんと三浦!

三浦くんは、僕のクリスマスプレゼントのルームウェアを着用中。

 

楽しかったー!!!

2日間すべて違うセットリスト。

最高の2日間でした。

 

そして、千秋楽は「ONE GUITAR NIGHT」

ソロライブの予定でしたが、山村誠一さんのゲストが急遽決定。

僕の楽曲に、パーカッションで深く鮮やかな情景を奏でてくれました。

スティールパンでの「Happy Xmas」にも感動。

誠一さん、ありがとうー楽しかったね。

 

そして、今は1月のライブに向けて、毎日ギターを弾いてます。

いつもと同じやん!って声も聞こえてきそうやね。

アレンジやギターの練習、楽しい。

 

みんなも素敵なクリスマスを過ごしてください。

 

Happy Xmas♡