今週の放送は、初のリモート体験。

いわゆるテレワークでお届けしました。

 

 

南かおりちゃんがMBSのスタジオにいて、

僕は自分の事務所から。

音声は電話で送ってたから

少し僕の声がこもって聞こえたかな?

パソコンで映像も繋いだので

かおりちゃんとの会話はすぐに慣れました。

 

でも、最後の2人で一緒に「ほな」は

リアルにずれましたね。

どうやら1秒位の誤差がでるみたい。

 

距離を取りながらでも、毎週ラジオで

声を届けられることをありがたく思います。

みんなとライブで会えることを願いつつ…。

押し弾きの「教えタロー」企画や

ファンクラブでの「Q&Aのコーナー」も

みなさんからの質問を絶賛募集中です。

 

今はそれぞれがお互いに気をつけて、

1日も早く、同じ場所でみんな一緒に、

楽しい時間過ごせる日が来ることを願って

頑張ろうね。

 

ネット版押し弾きの「ギターBarコータロー」もテレワーク。

マスターが店にいないんやけど、今週もカクテル作ってます。

 

 

お楽しみに!

 

ほな。