僕の住んでいる大阪を含む関西も

先日の最強台風と言われる21号の被害が大きくて、

まだ復旧工事中のところも多い中、

今度は北海道に震度7の大地震がありました。

 

道内全域の停電、土砂災害、道路の液状化現象などもあって

今日のニュースで、停電が4割超の世帯で復旧したと聞きましたが

まだまだニュースだけではわからない被害も多数あると思います。

 

北海道はメジャーデビューの年から、通い続けている大切な場所。

ライブの度に「おかえり!」と言ってくれる皆さんがいる場所です。

不安の中で過ごしている気持ちを思うと、、、うまく伝えられないけど

まだ余震もあると思うので、とにかく身の安全を第一に考えて行動して下さい。

 

北海道全域のライフラインが、1日も早く復旧する事を祈ってます。

 

心をこめて。