前回のブログから、2ヶ月という月日が流れましたが

日本全国で待ってくれているファンのみんなのおかげで

40公演が無事に終了しました。

 

ライブは楽しい。
みんな待ってました!と言わんばかりの雰囲気でスタート。
感謝の気持ちと幸せな空間。
 

2月4日のツアー開始から、

アップできてなかった公演日の写真を

一気にアップしようかな。

結構長いページなるけど、よし!行ってみよう!

 

2月4日兵庫、2月11日大阪、2月18日愛知、

そして、

2月19日岐阜にて

 

2月25日、26日福岡にて

 

3月4日佐賀にて

 

3月5日熊本にて

 

3月11日宮崎にて

 

3月12日大分にて

 

3月17日岡山にて

 

3月19日長崎にて

 

 

3月20日鹿児島にて

 

3月25日香川にて

 

3月26日徳島にて

 

4月1日石川にて

楽屋の壁に前回のサインが...

 

4月2日福井にて

 

4月8日高知にて、愛媛へバス移動〜

 

4月9日愛媛にて。亀岡ギターの亀岡隆之さんが来てくれました。

 

4月15日京都、4月22日沖縄に行って

次が、

4月29日鳥取にて

 

4月30日島根にて

 

スタッフの方の手作りポスターに感動!

 

5月3日山口にて

 

山口県周南市ではカレー食べました。めっちゃ美味しかった!

 

 

しゅうニャン市?!(周南市)

 

5月4日広島にて

久しぶりのクアトロでした。

 

5月7日滋賀にて

 

5月13日静岡にて

 

5月14日名古屋にて

 

5月27日奈良にて

 

ここはホールの壁が、木とガラスでできています。

 

5月28日和歌山にて

 

6月3日茨城にて

ジョージハウスのマスター中山さんです。

 

6月4日千葉にて、PAブース。

 

6月6日埼玉にて

 

6月7日栃木にて

餃子食べにいきました。

 

6月9日群馬高崎市にて。本多店長に「だるま」いただきました!

 

6月11日新潟にて

 

みんなで「へぎそば」も食べました!

 

6月16日神奈川にて

 

6月18日山梨にて。桜座の客席は畳でした。

 

 

6月24日長野にて

 

6月25日富山にて

 

会場それぞれに趣があったり、

本当に様々な会場でライブをしています。

そこにみんなが駆けつけてくれるから、

今日も僕はギターが弾けます。

本当に幸せな日々をありがとう!

 

2月に始まった時は、長い道のりと思っていたけど

気がつけば...もう6月も終わりますね。

 

後半の10本も、一箇所ずつ想いを込めて音を届けたいです。

次は7月1日の大阪!
待ってるで〜!!

 

ほな。