札幌での年明け。

雪景色の中の札幌コンサートホール。

 

 

ジルベスターコンサートで、ギターを奏でて迎えられた

とても幸せな2017年の幕開けでした。

 

 

演奏した4曲は僕のオリジナルで、

オーケストラアレンジは、直江香世子さん。

 

現田茂夫さんの指揮による、札幌交響楽団の皆さんとの共演。

マエストロ現田茂夫さんの指揮は、楽しくて美しい。

音楽の楽しさが、音と一緒に聴く人の心に飛んでいく感じ。

本当に素晴らしい体験をさせていただいて

オーケストラの音、僕の音、心を一つにして

届けることができたと思います。

 

愛ある編曲、愛ある指揮、愛ある演奏の札幌交響楽団に

心から感謝します。

 

そして、この日にゲストで出演されていた

ソプラノの佐藤しのぶさん、サックス奏者の寺久保エレナさん

との出会いにも感謝です!

 

会場に来てれくれたみなさん、

サイマルラジオで聴いてくれたみなさん

ありがとうございました!!

 

2017年は15周年を迎える年です。

2月4日からは「KTRxGTR」ツアーが始まります。

日本全国を僕のギターの音色で埋め尽くしたい!

そんな想いで、全国47都道府県一つ一つを

大切にまわります。

待っててくださいね。

 

今日1月2日の23:30〜は、MBSラジオ「押しても弾いても」

2017年初放送日です!

年末に引き続き、ぐっさんこと山口智充さんがゲスト。

トークもセッションも最高ですよ。

 

明日1月3日は、FM大阪「LOVE FLAP」

14時台にゲスト出演します。

生演奏もあります。お楽しみに!

 

ほな。