情熱大陸スペシャルライブ東京公演も無事終了!

雨模様の中たくさんの方に来てくれてました。

本当にありがとうございました。





情熱ライブって、野外の夏フェスの中でも

出演者のジャンルを問わず客席との一体感がすごくて、

みんなが一緒に楽しんでくれてることが、

めっちゃ伝わってくるんですよね。


それに、やっぱり今年もすごかった!葉加瀬太郎!

たくさんの出演者全員とのコラボだけでも大変なのに

太郎ちゃんが、それぞれの共演者のステージに合わせて

衣装を替えて登場するんです。この愛情に脱帽。

ちなみに僕のステージでは、花柄シャツ着てくれてます。







チェロのカッシーこと柏木広樹さんも

花柄シャツを着てくれてました〜

ありがとう〜!

ホンマに楽しかったです!


ほな。