みなさん、本年もよろしくお願いします!


大晦日の夕方4時から、元旦の午前1時まで

和気あいあいにお届けしました、年越しラジオマンジャック!

コントもモジコーの生演奏も楽しんでいただけましたか?

ライブ感満載でお届けしました。楽しかった~




時東ぁみさんと。この身長差!可愛すぎる!

やっぱり他の惑星の人に違いない。




そして、今日一番びっくりしたこと。

サプライズゲストに、なんと~

紅白に出演したばかりの帝国軍が登場!

ダース・ベイダーと2ショット!




ストーム・トルーパーとも!



めっちゃ興奮しました!



「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は

現在、絶賛上映中です。

もちろん僕は見てきましたよ!感動でした。

3Dで見たけど、2Dでも見てみたいなぁ。

あ、4Dもね!映画っていいですね!

ぜひ、みなさんも迫力の映画館で見てくださいね。


すごい豪華な始まりとなった2016年。

今年も愛情いっぱいのギターの音色を

いっぱい届けたいと思っています!

みなさん、よろしくお願いします。

さあ行きまっせ!