今年のクリスマスライブは大阪と東京で開催が決定!

今からめちゃめちゃ楽しみ。

恒例の大阪は、毎日ゲストをお迎えしてのソロ&セッションライブ!

初の東京はオーチャードホールでの、ソロ&弦楽四重奏でお届けします。

12月、クリスマスをライブで、みんなと一緒に過ごせるのが嬉しい!

今年のクリスマスプレゼントのお土産は何にしようか・・・今から考え中。


・・・とはいえ、まだまだ暑い日が続いてますよね。

情熱大陸ライブも熱かった!!

あの暑さにもかかわらず、本当にたくさんの方が

観に来てくれました。ありがとうございます!


バックステージの写真、アップします。


カッシーこと柏木広樹くんと。



今年も僕のコーナーでセッションしました。

1曲は柏木くんの「モモの唄」です。

9月にリリースされる柏木くんのアルバム「Cellos LIFE」にも

レコーディングで参加してますので、そちらも是非!

シャツ、かぶってる? はい。かぶしてくれてます!

毎年、僕のコーナーでは、柏木くんと太郎ちゃんは

ぜったいに派手なシャツを来てくれるんですよね。

東京もよろしくね。



カサリンチュのたつひろとこうすけ!



ステージめっちゃカッコよかった!

ギターと歌とヒューマンビードボックスだけで

あのサウンドって・・・凄いよなぁ。

また一緒にやりたい。奄美でライブやりたい~



フラメンコギタリストの沖仁くんとメンバーのみなさん。



今年の沖くんのステージは、メンバーにダンサー入って

すごい迫力でした。感動!



鈴木雅之さんと柴田淳さん。



やっぱ、マーチンさんカッコいいです。



再び、こうすけと、Ms.OOJAさんと。





USAGI!の上田くんと杉山くん。

ちゃんと会ったのはこの日が初めて。

でも、知ってる人繋がりがあったりして・・・ご縁を感じました。





クリス・ハートさんと。




May.Jさんと。



圧倒的な歌唱力で、今年も聞かせてくれました。


斉藤有太!もうめっちゃ古い付き合いです。



今では、鍵盤と言えば・・・この人。

普段はなかなか会えなくて、情熱ライブで再会。


葉加瀬太郎~!



お疲れさまでした~

セッションでやった「Big Blue Ocean」も最高でした!


ほな。