「ルーヴル美術館展」が京都市美術館で始まりました!

もう行って来た!という方もいると思いますが

これから行く方は、ぜひ音声ガイドをレンタルして

様々な風俗画を、じっくり楽しんでくださいね。

僕のコメントやテーマ曲「美しき人生」も聴けます。

300年ぐらい前の原画が、今の京都に来てるって、なんかすごいなぁ。

僕は、東京の国立新美術館の開催中に行ったんですが

ぜひ、もう一回行きたいです!


そして、この京都のルーヴル美術館展とのコラボ企画

「押尾コータローアコースティックコンサート2015
       ~Beautiful Life in LOUVRE~」も始まります。

明日、6月27日の京都の文化パルク城陽から

7月26日の吹田のメイシアターまでの5公演。

ゆったりとギターの音色を楽しんでもらって

笑顔いっぱいのライブにしたいです。

会場でお待ちしていますね。



それと、この間の、NHK歌謡コンサートも

見てくれたみなさんからのメッセージが

たくさん届きました。ありがとうございます!!


久しぶりの共演、T.M.Revolution西川貴教さんと。

西川貴教さん


初共演の石丸幹二さんと。

石丸幹二さん


他の出演者のみなさんとも、お話できて嬉しかった。


まずは、夏川りみさんと。

夏川りみさん


岩佐美咲さんと。

岩佐美咲さん


そして、郷ひろみさんと。

郷ひろみさん


楽しかったです!

みなさん、ありがとうございました。