深夜、0時5分から5時までの生放送!

生さだスペシャル~日本一周達成大感謝祭~に出演しました!

ゲストが入れ替わり立ち替わりで登場。

みなさんからのハガキ、観覧のみなさん。

いつも思うのですが、本当に楽しい番組です。

番組放送開始10周年で、公開生放送が日本一周!

凄いです!!

今回もさださんのセッションさせてもらいました。

曲は、田代耕一郎さんと3人での「案山子」です。

さださんがバイオリンを弾いて、田代さんがマンドリン。

幸せなセッションでした。ありがとうございました!


セッション終わりに田代さんと。

田代耕一郎

ご一緒できて嬉しかった~

僕のすぐあとのゲストは水樹奈々さん。

水樹奈々

ぐっさんとも、ジングルで初共演!

ぐっさん

この日のゲストのトリは、平原綾香さん。

あーや

またセッションやりたいね。

そして、なんとこの日のケータリングは

香川県坂出市の「日の出製麺所」のさぬきうどん!

僕も食べにいった事があって、めっちゃ好きなんです。

久しぶりにお会いできた、社長の三好さんと一緒に。

日の出製麺

6月に大阪の阪神百貨店で出店イベントがあるそうです。

ぜひ、食べてほしい。めっちゃ美味いです!

僕もまた行きますね。

普通に観覧席に見に来ていた

ゴスペラーズの北山陽一さんを発見!

北川さん@

去年の夏のイベント以来やね。

テンション上がりました。

エンディングまで、楽しかったです。

さださん

さださん、本当にありがとうございました!

また、レパートリー増やして、ご一緒したいです。

あっ、明日はアメトークの放送日です。

アメトーク

みんな見てね。

ほな。