ときど記にもほどがあるくらいに、ごぶさたでした。

その間に色々あったことは、またボチボチと報告しますが

とにかく!

コンサートツアー2014 PANDORA が始まりました!

今回は全国16公演。昨日が、初日の大阪公演!

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

ここから、全国16公演!めっちゃ楽しみです。


昨日のライブは、ウクレレ奏者のジェイク・シマブクロさんが

観に来てくれました。

ジェイク

今、ジェイクもジャパンツアー中。

香港ライブでは、お互いゲスト出演するので

久しぶりのセッションも楽しみです。

ジェイク、ありがとう~


そして、そして!

今日は、阪神甲子園球場の阪神ー中日戦での

ファーストピッチセレモニーをさせていただきました!


らいよんチャン


10月6日~17日のMBSミュージックウィークPRで

「らいよんチャン」も応援に駆けつけてくれて

トラッキー、ラッキー、キー太、そして観客のみなさんに

見守られドキドキの一投!

緊張というより、マウンドに上がるときは

武者震いって感じ。感激でした。


週明けは、北陸へ。

金沢、富山のみなさん、待っててね。


ほな。