ニューアルバムのタイトルは「PANDORA」

発売日は7月30日の決定しました!

内容的には拘りの結果、現在はまだ“ほぼ完成”状態です。

もうちょいがんばりますので、楽しみにしててくださいね!


そんな中、早くも取材がありまして

シンコーミュージック「Acoustic Guitar Book 39」の

取材&表紙撮影でした。

ブック表紙


巻頭インタビューもいっぱいしゃべった。

ブック表紙

7月初旬の発売です。



それから、8月6日からの舞台、

小倉久寛ひとり立ち公演VOL.5

「のるかそるか-SINK or SWIM!-」の取材。

小倉さんとの対談中に、風間由次郎くんが

挨拶に来てくれました。

どんな舞台になるんやろう~

ワクワクもドキドキも、どっちもありです。


小倉さん取材


日程は、8月6日(水)~17日(日)新宿のシアターサンモールにて。

脚本はラサール石井さん、演出はSETの大関真さん

出演は小倉久寛さん、PaniCrewの植木豪さん

青柳塁斗さん、風間由次郎さん、出口哲也さん

そして、未唯mieさん、押尾コータローです。

詳しくは、オフィシャルサイトを見て、

みんなこの貴重な舞台を観に来てください!

この対談の模様は、イープラス、ローソンチケットのwebサイトで

掲載されます。


なんか久々に書くと、いっぱい書きたいこと出てくるなあ。

ライブもあったので、また写真載せよう。

今日は、このへんで・・・


今夜は、MBSラジオ「押しても弾いても」の放送があります!

みんな聴いてや!

聴かれへん~って人は、

ネット盤押し弾きもがんばってるので、よろしく!

ほな。