3月30日(土)深夜0時5分~5時までの生放送!

憧れの”生さだ”に出演しました。

さださんを、すごく近く感じられる大好きな番組なので

呼んでもらえてうれしかった!

テーマは「日本を元気に!」です。

さださんが言っていた「応援する気持ち、頑張り続けること」を忘れずに

僕も自分にできること続けていきます。


ライブでは、さださんと「修二会」をセッション。

めっちゃカッコええ曲、一緒にできました。


さださん


自分の出番以外にも、ジングル弾いたりして

そのうち一回は、ゴスペラーズと一緒でした。

10秒間の共演!コーラスが気持ちよかった。


ゴスペラーズ


アンジェラ・アキさん

アンジェラ・アキ


岡本真夜さん

岡本真夜さん


落語家の柳谷一琴さん。

柳谷一琴さん

なんと、一琴さんは学生の頃、大阪府茨木市に住んでたって。

僕も中学校の時は、茨木市に住んでたから

思わず、地元ネタで盛り上がりました。

しかも同学年って、ぜったいどっかで会ってるよな。


番組終了後、スターダストレビューのみなさんと!

スターダストレビュー

ライブ、最高でした!

あっという間の、5時間でした。


そのまま、新幹線で大阪へ

箕面でのコンサートも、会場のみなさんと

一緒に楽しい時間を過ごせて、よかった。

やっぱライブはええな~

みんな来てくれてありがとう!


今日は、名古屋のTOKUZOで内田勘太郎さんとのライブ。

さっきリハーサル終了して、開演待ちです。

今日もワクワクしてます!

ほな。