決まりました!

今回は、大阪、東京、名古屋の3箇所。

詳しくは、ホームページにアップしました。


皆様とお会いできるのを楽しみにしていますので

ぜひ!見に来てくださいね。


気がつけば・・・

3月も後半にさしかかってる~

月日がたつのは早いなぁ。


3月もいろんな出会いがありました。

今日の18時から放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」では

三浦祐太朗さんとの初コラボ!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-三浦祐太朗くんと


曲は、松山千春さんの「旅立ち」です。

三浦くんの歌は、真っ直ぐ心に届くんです。

めっちゃ、いいセッションできたと思う。

ぜひ見てほしいです。




「僕らの音楽」では、玉置浩二さんと雅-MIYAVI-と一緒に

コラボレーションの収録をしました。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-玉置浩二さん


玉置さんは、雅-MIYAVI-も僕も公私ともに

仲良くさせてもらっているんですが

本当に暖かくて、愛情いっぱいの方です。

そんな3人の熱いコラボレーション、めっちゃ楽しかったなぁ。

僕もコーラスしました。かなりの高音・・・きつかった~

でも、熱い想いが伝わったら嬉しい!

放送日は、またオフィシャルサイトにアップしますね。

お楽しみに!



そして、今月の12日は東北へ

気仙沼と石巻に行ってきました。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-気仙沼から石巻へ


小学校での演奏。みんな元気やった。

お昼には、給食をいただきました。

久しぶりや~


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-給食


美味かった!ごちそうさまでした。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-夕景


石巻では、かめ七呉服店でライブ。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-かめ七さん


今回で3回目ですね。

震災から2年目になりますが、きれいになってきているところと

まだ、手が付けられてないところ、色々あって

やっぱり、直接来て、この目で見ないとわからない事があります。

忘れずに、僕らに出来ることをこれからもやっていこうと思います。


今回も手伝ってくれた、絵描きの少路和伸くんに感謝。

かめ七呉服店の社長さん、奥さんの絹枝さんも

ありがとうございました。また会いにいきますね。


ほな。