東京国際フォーラムC・・・そして

仙台市青年文化センターシアターホール。

来て下さったみなさん、ありがとうございました!


10周年記念ライブの秋ツアーも、3公演が終了。

いつものごとく、次のライブが楽しみなのと・・・

あ~終ってしまった~って気持ちが共存する。


だから、想いをこめて、1公演ずつ大切に

一音一音を大切に・・・

これからも演奏していきます。


明日はイオン化粧品 シアターBRAVA!。

大阪公演、楽しみです!!



そして、テレビ収録のご報告を・・・


NHK「SONGS」10月20日放送(予定)の

工藤静香さんの回にゲストミュージシャンとして出演します。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-工藤静香さん

2人だけの「黄砂に吹かれて」は、めっちゃいいです。

工藤静香さんの素敵な歌声と

押尾のギターアレンジを、ぜひお楽しみに!

11月4日のビルボードライブもね。



更に!もう一つ。

今日、フジテレビ「僕らの音楽」で

玉置浩二さんと共演させていただきました。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-僕らの音楽


2人で名曲「嘲笑」をコラボレーション。感動でした。

11月2日放送です。

こちらもぜひ!!


ギターが弾ける幸せ。

明日も弾くで~


ほな。大阪で!