初日は名古屋公演!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

秋ツアーは、「Ballade Side」ということで

アッパーの曲は一切演奏しないという

夏とは、全く違う内容ですが

僕もステージで演奏してて楽しかった~

次は東京公演!楽しみです。



そして、昨日は谷村新司さんの40周年記念コンサートに

ゲストで呼んでいただいて、神戸ワールド記念ホールへ。

谷村さんのアルバム「NINE」でコラボレーションした曲

「人時」をステージで一緒に演奏しました。

幸せでした・・・僕にとっての最高のひととき。


コンサート素晴らしかった!感動しました。

昴では涙が止まらなかった。

アンコールのチャンピオンは、ステージの真横で

ベーヤンのパートを歌ってました。


終演後に谷村さんを囲んで・・・

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-谷村新司40周年


僕のとなりに、ばんばひろふみさん、谷村新司さん

加山雄三さん、一青窈さん、角田信朗さん。

なんか、すごいなぁ・・・

今日、ここにいられることに感謝。

本当にありがとうございました!!