みなさん、ホンマにたくさんの

10周年のお祝いの言葉・・・本当にありがとう!

このブログにも、ファンクラブサイトBBSにも、メールも!

あたたかいメッセージがいっぱいで、感動です。

10年前のメジャーデビューから

ずっと自分のスタイルでやってこれたって

めっちゃ幸せなことですよね。


昨日は、そんな10周年前日ということで

地元大阪のMBSテレビ「ちちんぷいぷい」に出演しました。

1Fのステージでのライブ演奏は気持ちよかった!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ちちんぷいぷい


観客の方の前で演奏できて、嬉しかったです。


MBSアナウンサーの西さんと。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-西さん


西さんとは、先週の西宮ガーデンズでも一緒でした。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-西宮ガーデンズ


「PuiPui HOME TOWNS」の発売イベントです。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ホームタウンズ

Reke、キマグレン、カサリンチュ。

そして、ぷいぷいこの街宣伝隊のくっすんことU.K.

吉本新喜劇の今別府さん、西アナウンサーと大吉アナウンサ-です。

西さんもギター弾くんやから、次回はギターでセッション!やりましょ。


ちちんぷいぷいのあとは、ラジオです。

コーラスグループのINSPiと実はMBSでばったり会って

「ラジオ遊びにくる?」って聞いたら、「是非!」ってことで

来てくれたんです。嬉しかった~


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-インスピ


INSPiのみんな、ありがとう~


ファンの方からもらった、感謝状です。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-感謝状


ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします!!



明日、この10周年を記念して

オフィシャルサイトをリニューアルします。

昼間は、一時的にページが見れなくなるけど

夕方には、見られると思うので

楽しみにしていてくださいね。


ほな。