久しぶりに出演したラジオマンジャック!

門司コーセッション、すごい気持ちよく演奏できました。

コントもおもしろかったね。

みなさんからのメールもめっちゃいっぱい届いてて

ホンマに嬉しかったです。


赤坂さんと門司さんと

4月からレギュラーで登場している

エンクミちゃんこと遠藤久美子さんが

僕の10周年を祝って

手で「10」を作ってくれました。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ラジオマンジャック


嬉しかった!ありがとうございます。

エンクミちゃんは、出演者全員とスタッフ全員に

手作りの缶バッジを作っているそうで

僕もいただきました。
   ↓
押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-缶バッジ

かわいいですね。

アーティスティックな感じ。

ありがとう~



そして、金曜日は坂崎さんの番組

「K’s TRANSMISSION」も

めっちゃ楽しかった~


番組終了後に記念写真!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-坂崎さん


いやー

2人でギター持ってしゃべっていると楽しくて

時間のたつのも忘れてしまいます。

ギターってええなぁ・・・

セッション色々できて、幸せでした~

また、ライブもご一緒したいです!