初めての審査員。

真剣に夢を追いかけている

高校生のみんなの演奏を聞きながら

点数つけるのって、めっちゃ辛かった。


でも、どうしてもつけなあかんから

一生懸命考えて、僕も真剣に

がんばって、コメントも言った。


審査員は3人で、今回共演は初めての

憧れのドラマー神保彰さん。

そして、ベーシストの徳永暁人さん。

セッションもやりました!


4月に4週にわけて放送されるそうです。

詳しい日程は、またオフィシャルサイトで

アップしますね。


3月23日に特番もあるらしいです。

僕が映ってるか?は、わかりませんが

収録日の様子も、少し見られると思いますよ。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-スクールライブショー


番組収録後に、徳永暁人さん、司会のサバンナ高橋さん

新保さんと一緒に。八木さんは、スケジュールの都合で

先に出発したので、ここには写ってませんが、

ご一緒できて楽しかったです。


オンエアーをお楽しみに!

ほな。