大阪と言えば通天閣!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-通天閣


リットーミュージックから、4月27日に発売される

「アコースティックギターマガジン」の取材。

大阪の街での撮影ってことで

久しぶりに新世界へ行ってきました。

めっちゃ楽しかったなぁ。



通天閣のそばで、出会ったストリートミュージシャンは

新世界の演歌師 泉敬三さん。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-新世界のギタリスト


「兄ちゃん、何弾いてほしいんや?1曲100円やで」

演歌限定、レパートリー多数。で、100円渡して

「ほな、湯の町エレジーお願いします」

このニコニコ笑顔で、ずっと僕を見ながら弾いてくれて

なんか心がほっこりしました。

ステキなギターと歌をありがとう~



写真撮影もひととおり終ったので

串カツが美味しい「だるま」へ


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-だるま2


美味かった!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-串カツ



押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-二度漬け禁止


二度漬け禁止!

ほんま、こってり大阪な一日でした。


アコースティックギターマガジンvol.52は

僕の表紙号です。

めっちゃ大阪っぽい表紙になりそう・・・


楽しみにしててくださいね。

ほな。