今、僕のオフィシャルfacebookページで

「寒い日に似合う押尾コータローの曲はなんですか?」

という投票やっています。

ぜひ、あなたが今のこの寒ーい日に似合うと思う曲を

入れてください。よろしく~

1曲じゃなくてもええからね。



この空、かなり気に入ってます。

きれいな空を見てると、力がわいてくる。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-夕陽


やるべきことをやる。

まっすぐにやる。

この太陽を見れば大丈夫や!

と頑張ってたら・・・


昨日、石巻市のかめ七呉服店さんから

宮城名物、笹かまぼこが届いた!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-笹かまぼこ


めっちゃ、嬉しい。

ご褒美もらったみたいやった。


そして、幸運のかめ七タオルも!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-かめ七タオル


全色セット!すごい!!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-かめ七タオル


色の意味もちゃーんとここに!

あっ、おかあさんのイラストがかわいいなぁ。



心があったかくなりました。

ホンマに嬉しい。

またまた、力がわいてきた。

ありがとう。