新年明けました!

2012年のはじまり。今年もがんばるぞ~

みんなで頑張って、一歩ずつ前進して行こう。

いい年にするために・・・

今年はデビュー10周年!

今まで応援してくれた人に、お返ししたい、感謝の気持ち。

今年もよろしくお願いします。



そばも食べて、大阪に帰ってきました。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-帰り道


ゆっくり帰ってきたので、新幹線から夕陽が見えた。

めっちゃきれいな空でした。



大晦日~元旦にかけて、

「年越しラジオマンジャック」で一緒に年をこしたみなさん

ホンマにありがとう。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-セッション中


ゲストの石川鷹彦さん、岡崎倫典さんの

素晴らしい音色に、参加させてもらってるのにも関わらず

聴き入ってしまいそうになりました。

すごかった・・・

僕もギタリストとして、これからも精進します!


スタジオの奥にある、リハサール用小部屋にて

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-岡崎倫典さん、石川鷹彦さん

岡崎倫典師匠と石川鷹彦大先生と3ショット。

幸せな時間を過ごした大晦日でした。

リクエストに答えてのソロライブは「絆」。

やさしく、ひろがっていくようなイメージで

心をこめて演奏しました。


番組を終えて、みんなで今年初の記念写真。


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-集合写真


今年がいい年でありますように!

笑顔がいっぱいになるように

ギターの音色で世界をつつみたい!!


よっしゃ弾きまくるで~