見てくれたみなさんからのメールやコメント

ありがとうございます。


今回のコラボレーションは

ミュージックフェアでの再演でしたが

生放送ということで、緊張感が凄かった。


和田アキ子さんの歌、最高でした。

武田真治さんのサックス、めっちゃかっこよかった。


和田アキ子さんと徳永英明さんの

「あの鐘を鳴らすのはあなた」も

本当に素晴らしかったです。



押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-2011FNS歌謡祭


ステージも客席も、愛がいっぱいあふれていて

素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。


僕も愛情いっぱい、ギター弾きました。

ありがとうございました!



明日のライブもがんばるで。

ほな。