7月1日から延期になっていた

鴻巣市文化センター「クレアこうのす」での

埼玉公演が無事、開催できた!


前日の埼玉への移動は、台風のために出来なかったけど

公演当日の朝出発で僕もスタッフも全員到着。

みなさんと約束した、この場所で会えることが

ホンマに嬉しかった。

クレアこうのすの客席にて
   ↓
$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-クレア鴻巣


ステージで演奏していても

とても気持ちのいいホールで

客席からの声もいっぱい聞こえて

笑顔もいっぱい見えました。


待っていてくれた皆さん、

本当にありがとうございました!



この「Hand to Handツアー」も

来週からの東北公演を残すのみとなりました。

やっと、行けるね。

最終公演の仙台まで、よろしく!


東北のみなさん。

もうすぐ行きます!

待っててくださいね。

ほな。