山梨公演に来てくれたみなさん。

ありがとうございました。

延期になっていて、やっと来られて

嬉しかった!

東京エレクトロン韮崎文化ホール。

ここで公演が実現できたのも

待ってくれていたみなさんと

会館のスタッフの方々のおかげ。

心から感謝します。


山梨に住む僕の友人も駆けつけてくれました。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-前澤勝典

ギタリスト前澤勝則と押尾コータローの2ショット。

MBSラジオのゲストにも来てくれてるけど

ギターソロだけでなく、ハンマードダルシマーとギターのデュオの

「亀工房」としての活動や海外のギタリストを招聘して

全国各地でコンサートを開催してる。

今度は、僕も尊敬するギタリストであるドン・ロス!

ドン・ロスは3年ぶりの来日です。

「ドン・ロスwithブルック・ミラー」ジャパンツアー2011
   ↓
http://music.geocities.jp/dpmgq515/pg35.html

気になった方は、ぜったい生で見て!

やっぱ、ギターってええよね。


そして、翌日は「ちんじゅの森コンサート2011」

明治神宮ちんじゅの森は大好きな場所。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ちんじゅの森

都会の真ん中にある森。

大きな樹の向こうに、高いビルが見えてるでしょ。

ここでの演奏は4年ぶり。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-藤澤ノリマサ

藤澤ノリマサくんとのコラボも実現しました。


終演後の楽屋にて

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-全員で

ル・ヴェルヴェッツ、藤澤ノリマサ、押尾コータロー。

あれ?僕も歌うの?



このちんじゅの森に来てくれたみなさん

ありがとう!

たくさんの虫の声、きれいな月

風も気持ちよかったなぁ。

この出会いはつづけたい。

また来年もここで。


ほな。