札幌公演は今年で2度目の開催。

今年も来れて嬉しかった。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-札幌公演

お天気にも恵まれました~

札幌芸術の森にある野外ステージは

芝生席のところが、なだらかな傾斜になっていて

とても見やすくて、気持ちのいい会場です。

ステージからも、客席と森と空を流れる雲がよく見えました。

このステキな場所で、ライブが出来てよかった。


またまた盛り上がりを見せた楽屋にて
    ↓
SING LIKE TALKINGの
佐藤竹善さん、西村智彦さん、藤田千章さん

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-シングライクトーキング


エンディングのラインナップで歌う10周年の記念ソングに

札幌では葉加瀬太郎と僕も、歌で参加したんです。

しかも、ASKAさんと並んで歌わせてもらったんです。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ASKAさんと

1行だけやのに緊張しました。

でも、嬉しかった!


終演後のカンパーイが終ってから
「スキマスイッチと一緒に写真とりたいなぁ」って言ったら
「どうして、そんなよそよそしい呼び方するんですか?
 名前で呼んでくださいよ」って言われた。

そうやな。確かに!

スキマスイッチの大橋卓也くんと常田真太郎くん。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-スキマスイッチ


札幌でも会えて、よかった。



藤井フミヤさんと!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-藤井フミヤさん


ぶら下がろうとしたフミヤさん。

めっちゃお茶目でした。


葉加瀬太郎~!!!

太郎ちゃんがいるから、10年目の今日があるんやね。

また来年も呼んでな。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-太郎ちゃん

これからもよろしく!


札幌のみなさん

ありがとうございました!!

また来るからね。

ほな。