和歌山公演、紀南文化会館に来て下さったみなさん

ありがとうございました!

天気もよかった~

これは楽屋から見た空です。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-田辺市の空


きれいな空やな~

ここでコンサートができて嬉しかった!

遠方からの方も、地元の方も、

ありがとうございました!


翌日は、兵庫公演!

天気は雨やったけど、心はほっこり。


神戸でのコンサートは久しぶりでした。

神戸にはいろんな想いもあって・・・

なんか・・・胸がいっぱいになりました。


この滋賀→和歌山→兵庫の3日間。

地元パワーをいっぱいもらいました。

ホンマにありがとう!!


今週末の静岡、神奈川もがんばります!



それから、先日なんですが

情熱大陸スペシャルライブ10周年パンフレットに

掲載される、対談取材がありました。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-情熱対談


葉加瀬太郎、鈴木雅之さん、藤井フミヤさん、僕でしょ。

そして、佐藤竹善さん。

鉄板焼きのお店で、食べながらの対談。

みんな和んでました。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-情熱対談2

美味しかったし、楽しかった!


情熱大陸ライブは、今年で10周年!ホンマすごいなぁ。

情熱ならではの、セッションもやりたいと思っています。

お楽しみに!

ほな。