栃木公演は、宇都宮の「HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2」

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-HEAVENS ROCK

入り口です。

押尾コータローって書いてる。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-看板

ホールへ続く階段。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-階段

これは楽屋で食べた、餃子。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-幸楽

箱だけでごめん!すぐ食べてしまってん!

宇都宮といえば餃子屋がいっぱいあるんやけど

僕はこの「幸楽」のが好き。

シンプルやけど、ジューシーで美味い!


宇都宮での初ライブ。めちゃめちゃ楽しかったです。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-階段2

来て下さった皆さん

ありがとうございました!


そして、このまま車で群馬県高崎市へ。

深夜についたので、そのまま就寝。

翌日、昼間はめっちゃええ天気でしたね。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-高崎

かなり、暑い日が続いているので

みなさん、体調管理には気をつけましょう。

夏はこれからやからね。


群馬公演でお世話になった、高崎の「club FLEEZ」

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-高崎FLEEZ

ライブハウスのスタイルとしてはロックな感じなんですが

「ひとりの手」というイベントでは、ステージは使わずに

客席フロアにあつまって、灯りもひとつで生ライブをやっていたりして、

店長のお人柄もあり、温もりを感じる場所でした。

ここに集まってくれたみなさんに感謝します。

ホンマにありがとうございました。



人の温もりを感じること、最近多いです。

この間、Charさんのスタジオにおじゃました。

今、Charさんが個人の活動として

震災を受けてのメッセージ "in UNISON”を発信しています。

今だからこそ、セッションやバトルではなく

ユニゾンという形でいろんなミュージシャンの方と

共演している音源をストリーミングでアップしていて

“押尾コータロー in UNISON”も昨日アップしました。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-Char2

Charさんのオフィシャルサイト
    ↓
http://www.zicca.net/

たくさんの愛がこもった音源を、ぜひ聴いてください。

Charさんを中心に集まったみんなの想いを

感じてもらえると思います。

人と人・・・人から人へ・・・

音で伝えられること・・・

ここから繫がっていく絆です。