島根公演に来て下さったみなさん。

本当にありがとうございました。


島根県は雲南市へ2度、コンサートで来ているのですが

今回の益田市は初めて。

ここでライブが出来てよかったです。


益田市ののんびりとした街の感じ、よかったなぁ。

海も近いけど緑の山が近くに見えて、空気もきれい。


益田駅の一角に、CDショップがあったので寄ってみた。

CDは演歌の方が多くて、奥には楽器も少し置いてあった。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-益田駅前


ふと、CDコーナーの一角を見ると、押尾コータローのCDコーナーが!

ちょっとびっくりしました。


お店の方が、コンサートがあるということで作ってくれたんです。

めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!

あまりに嬉しかったので、レジでお礼を言ってから

会場へ向かいました。


グラントワの会場も、めっちゃきれいでした。


翌日は電車移動です。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-益田駅2


山口線で新山口へ。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-島根


雨も上がったし、気持ちいい天気でした。


大阪の空やで。
  ↓
$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-大阪の空


今日は、MBS押しても弾いてもですよ~

ほな。