「谷村新司トーク&ライブ支援キャラバン
  ココロの学校 ~今 伝えたい~」in BLUE NOTE TOKYO

のゲストとして出演させていただきました!

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-谷村新司さん

大好きな谷村新司さんと同じステージに・・・

嬉しかった!

セッションもできました!


この日のステージで、ご一緒できた

谷村詩織さん

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-谷村詩織さん


ピアニストの石坂慶彦さん

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-石坂慶彦さん


本当に、心が温まるステキなライブでした。

幸せな時間をありがとうございました。


そして、翌日はツアーの名古屋公演!

会場に来て下さったみなさん

ありがとうございました!

「押尾~」「コータロー」「コーちやん」って

みなさんの声が心に響いて

笑顔もいっぱい!

僕にとっての幸せなとき。

ホンマにありがとう!!


これは、チーム押尾と名古屋のスタッフとの

打ち上げでの1枚です。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-チーム押尾in名古屋

全員写りきってませんが、

みんなありがとう!


次は金沢!名古屋駅から電車移動。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-名古屋駅

「しらさぎ」に乗りました。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-しらさぎ

昼食は駅弁です。

今日は「純系名古屋コーチン とりめし」です。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-駅弁

美味かった!


そんなこんなで、約3時間。

到着~

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-金沢駅

天気よかったです。


金沢の空。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-昼の月

昨日の午後3時頃、月がもう見えてました。


今日の金沢公演も頑張るで!

ほな。